登場人物~Part①

どうも、029部長です。

今日は季節外れの大寒波 >゜))))彡

明日は晴れて気温が上がるので、花粉症の部長は今から憂鬱な気分です…

 

さて。。。

これからお付き合いいただく登場人物Part①

 

~部長家~

★029部長(通称:029)

学生時代は俊足ドリブラーとして一世を風靡した、しがないサラリーマン。

ダイエットとリバウンドの繰り返しを趣味とした、スポンジ男。

最近、生え際が気になる、アラフォー中年。

思い切りが無く、優柔不断。

座右の銘

老後に苦労をしない

 

メガネっ娘(通称:メガネさん)

≪029の奥方≫

学生時代はピアニストとして一世を風靡した、しがないサラリーマン。

絶対に太らないと思われたスリムな体型が、怪しくなってきた、アラフォー中年。

思い切りが良く、大胆な行動をとる。

座右の銘

何とかなるでしょう

 

★029ジュニア(通称:ジュニア)

≪029とメガネさんの愚息≫

トーマスとトミカをこよなく愛する、保育園児。

一人っ子で、周りの大人から猛烈に甘やかされ、人生を謳歌している我が愚息。

座右の銘

これあーにー??(なーにー?)

 

次回から、当時の記憶と記録を回想しながら、現在に追いつくように投稿を重ねていく次第でございます。

 

紆余曲折を繰り広げながらのマイホーム計画に、少しだけお付き合いください(^o^)丿

 

 

f:id:hanaocyamiya:20180321224519j:plain